新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

近畿鉄道愛好会

近畿鉄道愛好会>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: こうちんさん

2007年07月30日 02時19分54秒

icon

和歌山市駅での南海とJRとのアプローチ線を電化するべきです

過去には南海線から国鉄へ直通する優等列車がありました。南海沿線からも南紀方面への移動需要があるので、和歌山市駅でのアプローチ線を電化して、南海沿線経由

過去には南海線から国鉄へ直通する優等列車がありました。

南海沿線からも南紀方面への移動需要があるので、和歌山市駅でのアプローチ線を電化して、南海沿線経由の南紀方面行きの優等電車列車を設定すれば面白いです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: こうちんさん

2007年07月30日 12時27分12秒

icon

「Re:和歌山市駅での南海とJRとのアプローチ線を電化するべきです」
南海の気動車キハ55系が担当しました。

南海線内は特急の扱いでした。

「りんかん」を廃止して、その車両を「南海くろしお」として新宮まで乗り入れたら面白いです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト