新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

近畿鉄道愛好会

近畿鉄道愛好会>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: こうちんさん

2009年10月22日 23時57分42秒

icon

環境に優しいだけでなく乗客にも優しい鉄道で無いと、なかなかマイカーから乗り換えて貰えません

私鉄ならばJRと乗り換えやすい路線を構築しないと、客はなかなか付きません。阪急阪神ホールディングスは神戸電鉄のターミナルを高速神戸で無く新開地に設定し

私鉄ならばJRと乗り換えやすい路線を構築しないと、客はなかなか付きません。

阪急阪神ホールディングスは神戸電鉄のターミナルを高速神戸で無く新開地に設定した点で失格です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こうちんさん

2009年10月31日 03時39分33秒

icon

「Re:環境に優しいだけでなく乗客にも優しい鉄道で無いと、なかなかマイカーから乗り換えて貰えません」
大都市圏の鉄道が終夜運転をして、タクシーから乗り換えさせれば、地球にもサイフにも優しくなります。

政府が主導する以上は鉄道会社に指導する必要があります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト