新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

近畿鉄道愛好会

近畿鉄道愛好会>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: こうちんさん

2011年03月11日 02時45分01秒

icon

和田岬線の存廃問題

和田岬線は大都市の町中を走る路線ですから、列車を設定すれば客は付くと思います。地下鉄は速いでしょうが、和田岬線経由だと三ノ宮以遠のJR方面へは安く行け

和田岬線は大都市の町中を走る路線ですから、列車を設定すれば客は付くと思います。地下鉄は速いでしょうが、和田岬線経由だと三ノ宮以遠のJR方面へは安く行け、兵庫以西のJR方面へも安く行けます。廃止するのは勿体無いです。

一時間に数本設定すれば必ず客は付きます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こうちんさん

2011年03月17日 03時25分13秒

icon

「Re:和田岬線の存廃問題」
ラッシュ時は通勤客が沢山乗るので、6両編成が良いですが、昼間は125系の様な単行用の車両のピストン運転で良いのでしょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト