新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

近畿鉄道愛好会

近畿鉄道愛好会>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: こうちんさん

    2009年05月22日 01時53分02秒

    icon

    イコカは本当に使い易いのでしょうか

    イコカはJR西日本の運賃収入になるのですから、本当は新宮駅や下関駅でも使えるようにするべきです。プレミアムが無いのに、余分なデホジットを払って、使

    イコカはJR西日本の運賃収入になるのですから、本当は新宮駅や下関駅でも使えるようにするべきです。

    プレミアムが無いのに、余分なデホジットを払って、使える駅が限定されるのは損です。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

    from: こうちんさん

    2009年06月09日 01時04分03秒

    icon

    「Re:イコカは本当に使い易いのでしょうか」北陸線の近江塩津・敦賀間については、これらの駅に簡易の改札機を設置したら良いです。相生・上郡間も簡易の改札

    from: こうちんさん

    2009年06月08日 18時56分05秒

    icon

    「Re:イコカは本当に使い易いのでしょうか」それか、福知山線の普通(快速)列車系統を篠山口駅で完全に分離して、福知山行きホームと大阪行きホームとをパー