新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

真っ赤なトマト

真っ赤なトマト>メンバーリスト

公開 メンバー数:28人

チャットに入る

サークルに参加する

トマトママ(id1322023)

参加から4319日経過/発言:5600, 拍手:2001

小さな畑とプランターで細々と野菜を栽培しています。
オーナーはじめ、メンバー皆さんは、たくさんの野菜を本格的に栽培なさっていらっしゃるようですね。
いろいろと教えていただきたいと思います。
私の庭は、ほとんどは樹木と草花です。
野菜ではありませんが、食べられる草花では、ナルコユリ(ヤマアスパラ)、アマドコロ、ニリンソウ、行者ニンニク、畑ワサビ、ユキザサ(アズキナ)、ヒメリュウキンカ(ヤチブキ)、ウサバミソウ(ミズ)、ギボウシ(ウルイ)、コゴミ、ユリ、山芋等を育てています。
実の成る木も、割合たくさん植えて、楽しんでいます。
よろしくお願いします。

トマトママさんの新着トピック

一覧を見る

 

トマトママさんの新着写真

一覧を見る

 

トマトママさんの新着コメント

一覧を見る

 

from: トマトママさん

2024年04月02日 10時28分47秒

icon

にんじんおじさん様閉め出されたんですね。私は逆に「締め出し」常習犯です。買い物ではなく、日常的に在宅時は鍵をかけるようになっているので、家族が外に出て

from: トマトママさん

2024年04月02日 10時26分07秒

icon

シンディ様桜、いよいよ咲き始めましたね。こちらは果樹用の桜が咲きましたが、ソメイヨシノはまだまだ、おおしまはもっと後です。お庭も花盛りですね。我家の庭

from: トマトママさん

2024年03月31日 09時48分49秒

icon

にんじんおじさん様自治会、ご苦労様です。私は昨日晋班長さんに引き継ぎを済ませました。お掃除でお世話になった方に、お菓子をお届けして、無事全部終了です。