新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

近畿鉄道愛好会

近畿鉄道愛好会>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: こうちんさん

    2004年12月19日 23時15分17秒

    icon

    Re:加古川線電化

    谷川では加古川線は福知山線から独立した形になっており、相互直通が不可能なことは変わりません。
    谷川・厄神間の本数は相変わらずのままです。
    特に谷川・西脇市間は一日に5・6本しかありません。
    貨物列車が走らないので、電化のメリットは無煙化以外に無く、加古川線電化は営業政策では無く阪神大震災の復興事業の一つであるからです。
    代替路線として加古川線を電化するならば、谷川での福知山線と粟生での神戸電鉄との直通が必要になってきます。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件