新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

近畿鉄道愛好会

近畿鉄道愛好会>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: ホリデ-パルさん

2005年09月23日 22時21分35秒

icon

間もなく

130キロ運転は賛成ですが、横揺れを何とかして欲しいです。「新快速」のダイヤは過密なので2・3分の遅れは当り前です。長浜〜米原(北陸線)で223系は

130キロ運転は賛成ですが、横揺れを何とかして欲しいです。
「新快速」のダイヤは過密なので2・3分の遅れは当り前です。
長浜〜米原(北陸線)で223系は100キロ程度ですが、長浜・永原以東で110キロ以上は無理でしょう。
秘境駅がある区間ですから。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こうちんさん

2005年09月23日 22時42分47秒

icon

「Re:間もなく」
JR西日本は運転室の機器についてはやたらと標準化に拘るのに、なぜ運転速度については標準化に拘らないのでしょうか?
全部の路線に223系や207系や126系を走らせたら良いのに。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト