新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

近畿鉄道愛好会

近畿鉄道愛好会>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: ホリデ-パルさん

2005年09月23日 23時50分12秒

icon

北陸ロ-カル

確かに、223系交直版も有り得るね。(485系+113系)÷2=183系800代&415系800代はJR西日本独自発想だから、改造は優秀!ロ-カル新車

確かに、223系交直版も有り得るね。
(485系+113系)÷2=183系800代&415系800代はJR西日本独自発想だから、改造は優秀!
ロ-カル新車にも力を入れて欲しい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こうちんさん

2005年09月23日 23時57分36秒

icon

「Re:北陸ロ-カル」
北陸地方で鉄道を使うのは'大阪・東京に行く時だけ'の人が多いのかもね。
だから、特急には投資しても普通には投資しない。
京阪神でもやはり大阪へ行く人が多いから中距離電車に投資するのかな。
鉄道を沢山使おう!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト