新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

近畿鉄道愛好会

近畿鉄道愛好会>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: ホリデ-パルさん

2005年12月29日 22時36分33秒

icon

グリ-ン席・指定席連結

関西は新快速の場所取りが激しい。少しでも早く行きたい為、快速・普通が来ても余り乗らず新快速を待つ。最近は快速に223系が進出しスピ-ドupした為、

関西は新快速の場所取りが激しい。
少しでも早く行きたい為、快速・普通が来ても余り乗らず新快速を待つ。
最近は快速に223系が進出しスピ-ドupした為、新快速と快速の到着時分が縮まらなくなってきた。
近江八幡→京都・神戸→高槻は快速が先着。
長浜〜上郡の新快速と快速の到着時分差は1hに満たない。
新快速は約15分に1本運転されてるが、尼崎事故もあり増発は難。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こうちんさん

2006年01月27日 03時05分10秒

icon

「Re:Re:グリ-ン席・指定席連結」
北陸特急はどうせ、回送で福知山線の経路をも走るのだから、いっそのこと、一部の雷鳥やサンダーバードを姫路や神戸発着にしてくれたら便利になりますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト