新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

近畿鉄道愛好会

近畿鉄道愛好会>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ホリデ-パルさん

    2006年01月27日 17時00分06秒

    icon

    改善

    阪急京都線の特急はクロスシ-トの方が多かった気が・・・。
    以前は特急の乗車案内が1種だったが、クロスシ-ト(3扉)が走り始めてから2種に。
    北陸線特急の件だが、神戸(S雷鳥)・姫路(サンダ-バ-ド・臨時)発着が有った。
    僕は延長しない方が良いと思う。
    関西方面への特急は京都・新大阪で約8割が下車し大阪迄の客は少ないし、折り返しが大変。
    大阪発着なら京都所・宮原区が近いし、方転が楽。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全1件

from: こうちんさん

2006年02月05日 22時45分11秒

icon

「改善」
せめて下りの始発数本と上り終発数本は姫路や神戸発にして欲しいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト