新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

近畿鉄道愛好会

近畿鉄道愛好会>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: ホリデ-パルさん

2006年03月10日 15時18分56秒

icon

新快速

ここ10年で、新快速の停車駅がかなり増えた。高槻は半分位しか停らなかったし、芦屋は土曜・休日のみの停車だった。宝塚線事故があった為、今後の高速化は殆ど

ここ10年で、新快速の停車駅がかなり増えた。
高槻は半分位しか停らなかったし、芦屋は土曜休日のみの停車だった。
宝塚線事故があった為、今後の高速化は殆ど無いと思う。
又、これ以上停車駅を増やすと快速との差が無くなる。
これ以上停車駅を増やさず、少なくとも現状維持であって欲しい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こうちんさん

2006年03月11日 01時19分08秒

icon

「Re:新快速」
新快速は初めの趣旨を考えると、芦屋や高槻に停まる必要は無いことになります。
芦屋や高槻から京阪神へは快速でも15分くらいで行けます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト