新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

近畿鉄道愛好会

近畿鉄道愛好会>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: まっつんさん

    2007年01月25日 13時58分55秒

    icon

    これからは

    駐車場
    車利用者の乗り継ぎ利用を視野に入れないとキツいですね。
    ローカル駅でも、利用者専用駐車場を設置すれば、いいわけ。

    無料でなくても、いいでしょう。

    まあ、割引は必要かとは思います

    それを、高速バス業界は早々と行ってますな

    インター近くに巨大駐車場をつくり、利用者専用にしてそこに停留所を設ける、そっから高速バスを安い運賃で利用いただいてますよ。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: まっつんさん

2007年01月26日 10時16分08秒

icon

「Re:これからは」
東津山駅からならば、徒歩で、行ける距離なんですよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こうちんさん

2007年01月26日 02時52分28秒

icon

「Re:これからは」
東京なり大阪なりから中国自動車線経由ですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まっつんさん

2007年01月26日 02時00分28秒

icon

「Re:これからは」
いかにも。
【稲葉詣で】と言う言葉も、あるがほとんどがバスツアーです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こうちんさん

2007年01月25日 17時44分18秒

icon

「Re:これからは」
津山も高速バスが有りますね。
津山線活性化のためには、例えば津山はB'zの稲葉浩志の実家があるからJRで行こうなんてツアーが有れば良いかも知れませんね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: こうちんさん

2007年01月25日 14時43分52秒

icon

「Re:これからは」
加古川線が廃止になったら、西脇市までは神鉄が引き受けて新開地から西脇市まで直通するかも知れません。
鍛冶屋線が有った頃は加古川から鍛冶屋へ行く列車がメインでした。
西脇ならば需要は有るのでしょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: まっつんさん

2007年01月25日 14時24分26秒

icon

「Re:これからは」
だから、利用者は減少ってか(?_?)

確かになあ…

西脇も、中国ハイウェイ路線だしな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こうちんさん

2007年01月25日 14時21分14秒

icon

「Re:これからは」
この発想ならば、かえってローカル線は無くても良いとなるかも知れません。

加古川線を例に取れば、加古川(山陽線)粟生(神鉄)、社(中国自動車線)、谷川(福知山線)に駐車場を設ければ加古川線は利用されません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト