新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

近畿鉄道愛好会

近畿鉄道愛好会>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: こうちんさん

2007年07月17日 18時12分42秒

icon

やはり、雷鳥の全てを神戸や姫路まで延長出来ませんか

雷鳥やサンダーバードを神戸や姫路まで延長出来ませんか。延長すれば、車内清掃等を神戸や姫路で行えば良くなり、運用効率が良くなる筈です。兵庫県まで延長すれ

雷鳥やサンダーバードを神戸や姫路まで延長出来ませんか。

延長すれば、車内清掃等を神戸や姫路で行えば良くなり、運用効率が良くなる筈です。

兵庫県まで延長すれば、乗る人も増えて、観光客を増やせる筈です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こうちんさん

2007年07月22日 17時19分58秒

icon

「Re:」
実は雷鳥とサンダーバードとの違いはくろしおとオーシャンアローとの違いと同じく、使用車両の違いです。

しかし、くろしおには新宮まで行くのはあっても、雷鳥は全てが金沢までです。

ふるさと雷鳥は新潟まで行きますが臨時ですので、悪しからず。

東海道線では雷鳥は120キロが限界ですが、サンダーバードは130キロまで可能ですので、観光地(能登)まで行くサンダーバードを神戸まで延長すれば、観光客を増やせるでしょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト