新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

近畿鉄道愛好会

近畿鉄道愛好会>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: こうちんさん

2007年07月17日 18時12分42秒

icon

やはり、雷鳥の全てを神戸や姫路まで延長出来ませんか

雷鳥やサンダーバードを神戸や姫路まで延長出来ませんか。延長すれば、車内清掃等を神戸や姫路で行えば良くなり、運用効率が良くなる筈です。兵庫県まで延長すれ

雷鳥やサンダーバードを神戸や姫路まで延長出来ませんか。

延長すれば、車内清掃等を神戸や姫路で行えば良くなり、運用効率が良くなる筈です。

兵庫県まで延長すれば、乗る人も増えて、観光客を増やせる筈です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こうちんさん

2007年07月23日 17時25分51秒

icon

「Re:Re:やはり、雷鳥の全てを神戸や姫路まで延長出来ませんか」
雷鳥の全てが681系や683系へ置き換えられたら、阪神間も新快速の邪魔にならないし、神戸方面の乗客が大阪駅で乗り換えしなくても良くなるので、大阪駅の混雑も緩和できます。

姫路まで延長出来れば、尚更良いでしょう。

富山・和倉温泉行きを姫路発着にして、金沢行きは大阪発着にするのです…しらさぎが富山・和倉温泉行きが名古屋発着で金沢行きは米原発着にするのと同様です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト