新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

近畿鉄道愛好会

近畿鉄道愛好会>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: まっつんさん

2007年12月09日 21時26分53秒

icon

利用者多数の路線は自動改札に

ローカル路線は…ワンマン列車に、どちらにしても、カード対応にする。これでよくないっすか(?_?)新幹線にICOCAが使えないのは…近距離区間限定で利用

ローカル路線は…ワンマン列車に、

どちらにしても、カード対応にする。

これでよくないっすか(?_?)

新幹線にICOCAが使えないのは…近距離区間限定で利用出来たら便利だと思いますよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ホリデ-パルさん

2007年12月18日 12時28分40秒

icon

「Re:利用者多数の路線は自動改札に」
近鉄は「奈良〜三宮を乗換無しで行ける」とアピ-ルしてて、神鉄の事は考えてないでしょう。
近鉄奈良線は高頻度で、早朝に人身事故が起きると夕方迄ダイヤが乱れ、三宮以西へ直通すると、阪急の新開地発着特急にも影響が出ます。

最大のポイントは、奈良〜三宮(神戸)の利便性です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト