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from: こうちんさん

2008年01月28日 15時48分25秒

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高速新開地は改良の余地があります

この駅で神戸電鉄方面からの乗換が沢山あることを考えると、高速神戸・新開地間は複々線にして新開地駅の大開方に電留線を作る方が良かった感じがします。電留線

この駅で神戸電鉄方面からの乗換が沢山あることを考えると、高速神戸・新開地間は複々線にして新開地駅の大開方に電留線を作る方が良かった感じがします。

電留線があれば、高速神戸付近で行っている時間調整が不要になります。

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from: こうちんさん

2008年01月28日 17時32分36秒

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「Re:高速新開地は改良の余地があります」
神戸高速鉄道の問題点は、神戸電鉄からの乗客を如何に捌くかということです…湊川を含めて神戸高速線内の駅では、神戸高速が不便であれば地下鉄なりJRに乗れば良いだけですから。

神戸電鉄が初めの構想の通りにJR神戸駅付近に乗り入れておれば、神戸電鉄の客を神戸高速の東西線に必ずしも乗せる必要が無くなり、阪急も東西線からの撤退がし易くなります。

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