新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

近畿鉄道愛好会

近畿鉄道愛好会>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: こうちんさん

2008年02月13日 03時27分47秒

icon

地元神戸電鉄に新型車両が誕生、6000系

どうやら、漸くパケットタイプの座席が導入されるそうですね。神戸電鉄では14年ぶりの新型車両の導入です…未だに40年前の車両が使用されています。でも、J

どうやら、漸くパケットタイプの座席が導入されるそうですね。

神戸電鉄では14年ぶりの新型車両の導入です…未だに40年前の車両が使用されています。

でも、JRの485系は40年位は経過していますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こうちんさん

2008年02月13日 11時12分37秒

icon

「Re:地元神戸電鉄に新型車両が誕生、6000系」
自動改札機も後発、フェアライドシステムも後発、スルッと関西も後発、ピタパ(←これは利用価値が小さい)も後発、パケットタイプの座席も後発では何のために阪急阪神ホールディングスの傘下に入ったのやら。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト