新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

近畿鉄道愛好会

近畿鉄道愛好会>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: こうちんさん

2008年02月17日 20時32分18秒

icon

上下分離方式

神戸電鉄神戸線(仮称、JR神戸駅付近へ延長)も上下分離方式にならないでしょうか。神戸電鉄沿線からJR神戸駅へ行き易くなれば、鉄道を利用する人が増えると

神戸電鉄神戸線(仮称、JR神戸駅付近へ延長)も上下分離方式にならないでしょうか。

神戸電鉄沿線からJR神戸駅へ行き易くなれば、鉄道を利用する人が増えると考えます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こうちんさん

2008年02月18日 19時26分17秒

icon

「Re:上下分離方式」
これからは、地球温暖化防止の観点から行政が鉄道貨物の推進や自家用車使用の抑制を進めるならば、鉄道の利便性を向上させることも行政の仕事になります。

神戸市内ならば、神戸電鉄をJR神戸駅まで延長して、神戸電鉄沿線住民がJR等に乗換易くするべきです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト