新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

近畿鉄道愛好会

近畿鉄道愛好会>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: こうちんさん

2008年06月16日 15時22分20秒

icon

近鉄難波線・阪神なんば線相互直通の列車はせめて新開地まで来ないと、意味がありません。

阪神なんば線開業時にはJRも西明石と奈良とをJR東西線・おおさか東線経由で結ぶ各停を運行するのでしょう。阪神なんば線直通の列車が新開地まで来れば、神戸

阪神なんば線開業時にはJRも西明石と奈良とをJR東西線・おおさか東線経由で結ぶ各停を運行するのでしょう。

阪神なんば線直通の列車が新開地まで来れば、神戸電鉄沿線からミナミへ行き易くなります。

当初の計画通りに三宮発着になるならば、大阪からはJRに乗らざるを得ません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こうちんさん

2008年06月24日 01時40分09秒

icon

「Re:近鉄難波線・阪神なんば線相互直通の列車はせめて新開地まで来ないと、意味がありません。」
阪神はついでに梅田から東へ延伸して京阪と直通したら良いのです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト