新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

近畿鉄道愛好会

近畿鉄道愛好会>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ホリデ-パルさん

    2007年08月19日 22時56分36秒

    icon

    播但線

    姫路〜和田山に快速を新設し、和田山で特急に接続するようにすれば、特急を播但線経由にしなくて済むでしょう。

    姫路〜和田山に快速を新設し、和田山で特急に接続するようにすれば、特急を播但線経由にしなくて済むでしょう。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

    from: こうちんさん

    2007年09月03日 01時15分13秒

    icon

    「Re:Re:播但線」「はまかぜ」や「北近畿」や「きのさき」は京阪神を発着するのに、何故新型の車両が投入されないのでしょうか?特に「はまかぜ」は最高速

    from: こうちんさん

    2007年09月02日 08時00分00秒

    icon

    「Re:Re:播但線」加古川線が短期間で電化できた理由の一つに、加古川線にトンネルが無いことが挙げられます。播但線は生野峠のトンネルがあるために、全線

  • from: こうちんさん

    2007年08月13日 00時33分30秒

    icon

    はまかぜを485系で運行するべきです

    はまかぜの運行区間は殆どが架線下で、非電化区間は播但線寺前・和田山間と山陰線城崎温泉以西に過ぎません。非電化区間を電源車連結で運行すれば済む話で、電化

    はまかぜの運行区間は殆どが架線下で、非電化区間は播但線寺前・和田山間と山陰線城崎温泉以西に過ぎません。

    非電化区間を電源車連結で運行すれば済む話で、電化区間では速達化されます。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

    from: こうちんさん

    2007年08月15日 10時56分36秒

    icon

    「Re:はまかぜを485系で運行するべきです」スーパーはくとは京阪神と鳥取市とを直結しますが、兵庫県内の山陰地区へは行きません。兵庫県内の阪神地区と山

    from: まっつんさん

    2007年08月15日 06時02分35秒

    icon

    「Re:はまかぜを485系で運行するべきです」スーパーはくとがあるでしょ