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近畿鉄道愛好会

近畿鉄道愛好会>掲示板

公開 メンバー数:13人

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  • from: こうちんさん

    2008/06/16 05:11:30

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    from: こうちんさん

    2009/03/09 01:40:49

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    「Re:関門区間の会社間接続」門司駅の三番線あたりは関門トンネル線の上下線に入出場が可能な配線になっている筈です。

    from: こうちんさん

    2009/03/08 07:38:02

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    「Re:関門区間の会社間接続」関門トンネルをJR西日本に移管して、門司駅の折り返し可能な一線を直流化すれば、山陽線の直流車両が門司駅に発着出来ます。つ

  • from: こうちんさん

    2008/06/16 15:22:20

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    近鉄難波線・阪神なんば線相互直通の列車はせめて新開地まで来ないと、意味がありません。

    阪神なんば線開業時にはJRも西明石と奈良とをJR東西線・おおさか東線経由で結ぶ各停を運行するのでしょう。阪神なんば線直通の列車が新開地まで来れば、神戸

    阪神なんば線開業時にはJRも西明石と奈良とをJR東西線・おおさか東線経由で結ぶ各停を運行するのでしょう。

    阪神なんば線直通の列車が新開地まで来れば、神戸電鉄沿線からミナミへ行き易くなります。

    当初の計画通りに三宮発着になるならば、大阪からはJRに乗らざるを得ません。

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    from: こうちんさん

    2008/07/08 23:02:52

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    「Re:近鉄難波線・阪神なんば線相互直通の列車はせめて新開地まで来ないと、意味がありません。」阪神なんば線経由の列車は精々三宮までしか行きませんので、

    from: こうちんさん

    2008/07/07 04:03:26

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    「Re:近鉄難波線・阪神なんば線相互直通の列車はせめて新開地まで来ないと、意味がありません。」おおさか東線経由の直通快速を姫路へも延伸したら良いとは、

  • from: こうちんさん

    2008/06/24 02:22:13

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    大阪近郊区間は広すぎませんか

    例えば加古川・播州赤穂間は複数のルートということは無いとは思いますが、何故近郊区間に入ったのでしょうか?山陰線の大阪近郊区間も同様です。

    例えば加古川・播州赤穂間は複数のルートということは無いとは思いますが、何故近郊区間に入ったのでしょうか?

    山陰線の大阪近郊区間も同様です。

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    from: こうちんさん

    2008/06/26 23:42:37

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    「Re:大阪近郊区間は広すぎませんか」大都市近郊区間が誕生した理由は、大都市の鉄道網が複雑になって運賃の計算がややこしくなったので、運賃計算を簡単にす

    from: こうちんさん

    2008/06/24 03:06:12

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    「Re:大阪近郊区間は広すぎませんか」加古川線が大阪近郊区間に入ったお陰で例えば加古川・新三田間を最短距離の加古川線経由の運賃で利便性が高い尼崎経由で