新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

近畿鉄道愛好会

近畿鉄道愛好会>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: こうちんさん

    2011年03月11日 02時45分01秒

    icon

    和田岬線の存廃問題

    和田岬線は大都市の町中を走る路線ですから、列車を設定すれば客は付くと思います。地下鉄は速いでしょうが、和田岬線経由だと三ノ宮以遠のJR方面へは安く行け

    和田岬線は大都市の町中を走る路線ですから、列車を設定すれば客は付くと思います。地下鉄は速いでしょうが、和田岬線経由だと三ノ宮以遠のJR方面へは安く行け、兵庫以西のJR方面へも安く行けます。廃止するのは勿体無いです。

    一時間に数本設定すれば必ず客は付きます。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

    from: こうちんさん

    2011年03月18日 00時45分42秒

    icon

    「Re:和田岬線の存廃問題」あの辺りでは市電が走っていましたから、市電の真似をして和田岬線の昼間は単行運転をしては如何でしょうか。125系を一両作った

    from: こうちんさん

    2011年03月17日 03時25分13秒

    icon

    「Re:和田岬線の存廃問題」ラッシュ時は通勤客が沢山乗るので、6両編成が良いですが、昼間は125系の様な単行用の車両のピストン運転で良いのでしょう。