新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

近畿鉄道愛好会

近畿鉄道愛好会>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全1件

from: こうちんさん

2006年12月17日 11時11分39秒

icon

「Re:阪急と阪神の経営統合は所詮は村上ファンドから逃れるための時間稼ぎです」
経営統合の趣旨は乗客のためと説明した筈、しかし経営統合後のダイヤ改正を見る限りでは高速神戸での阪急と直通特急との乗り換えが便利になってはいません。
直通特急が着く直前に阪急が発車してしまうことがあります。
乗り換えの利便性が低いと、経営統合に疑問符が付かざるを得ません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト