新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

近畿鉄道愛好会

近畿鉄道愛好会>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: こうちんさん

2007年02月19日 00時14分24秒

icon

長距離普通列車の復活を望みます。

乗客を増やすコツは直通を増やすに限るでしょう。短時間での乗り換えは乗客に嫌われます。短時間での乗り換えは通勤では出来ても、行楽ではしないでしょう。行楽

乗客を増やすコツは直通を増やすに限るでしょう。
短時間での乗り換えは乗客に嫌われます。
短時間での乗り換えは通勤では出来ても、行楽ではしないでしょう。
行楽は嫌ならばしなくても困りません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 38
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ホリデ-パルさん

2007年02月21日 23時28分37秒

icon

「Re:そうはいっても」
17日(土)に関西へ行ったら、大阪で特急「ス-パ-はくと1・3号」の乗客は多かった。
恐らく、京都・新大阪・三ノ宮もそれなりの乗客はいるだろう。
姫路以東は運行すると大して必要無いが、いざ姫路発着にすると京都発着の方が良く、どっちもどっちですね。
「はまかぜ」は京都所所属ですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト