新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

近畿鉄道愛好会

近畿鉄道愛好会>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: ホリデ-パルさん

2007年08月19日 22時56分36秒

icon

播但線

姫路〜和田山に快速を新設し、和田山で特急に接続するようにすれば、特急を播但線経由にしなくて済むでしょう。

姫路〜和田山に快速を新設し、和田山で特急に接続するようにすれば、特急を播但線経由にしなくて済むでしょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こうちんさん

2007年08月21日 00時26分26秒

icon

「Re:播但線」
223系のリレー列車では乗客に乗り換えを強いることになります。

187系をはまかぜに投入してくれるのがベストですが、そう出来なければ181系では130キロの新快速の邪魔になりますので、223系のリレー列車を設定して、姫路駅発着に短縮したはまかぜに接続させるのが所用時間を短くする方法です。

上りのリレー列車は、はまかぜの延着には待たずにして(大阪方面は新快速が沢山発着するため)、リレー列車の延着には、はまかぜを待たせれば良いでしょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト