新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

近畿鉄道愛好会

近畿鉄道愛好会>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: こうちんさん

2008年01月28日 15時48分25秒

icon

高速新開地は改良の余地があります

この駅で神戸電鉄方面からの乗換が沢山あることを考えると、高速神戸・新開地間は複々線にして新開地駅の大開方に電留線を作る方が良かった感じがします。電留線

この駅で神戸電鉄方面からの乗換が沢山あることを考えると、高速神戸・新開地間は複々線にして新開地駅の大開方に電留線を作る方が良かった感じがします。

電留線があれば、高速神戸付近で行っている時間調整が不要になります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こうちんさん

2008年01月28日 23時40分29秒

icon

「Re:高速新開地は改良の余地があります」
神戸高速鉄道の利用者の大半は神戸電鉄方面からの乗客の筈です…山陽電鉄方面や神戸高速鉄道沿線の住民は何なら地下鉄やJRも使えます。

ですから、神戸高速鉄道の利用を増やすには神戸電鉄方面からの乗客が使い易い様に阪急・阪神からの新開地発着の列車を増やす以外には有り得ません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト