サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: こたさん
2025/05/24 08:08:52
icon
ミニトマトの現状
シュガープラムと千果🍅が、たくさんの実をつけています。どちらも、2本仕立てです。赤く色付くのが楽しみです。にんじんおじさん、トマトママさんのレタス栽培
シュガープラムと千果🍅が、たくさんの実をつけています。どちらも、2本仕立てです。赤く色付くのが楽しみです。
にんじんおじさん、トマトママさんのレタス栽培を見て、今さらですが、レタス育てればよかったです。でも、ナメクジ…アブラムシ…💦
凛々子を定植しました。今年は、白黒マルチにしてみました。地温抑制&雑草防止です。ホームセンターの在庫処分で、あの高い白黒マルチが、黒マルチと同じ値段でした。50メートル買っちゃたので、当分買わずにすみます。
まだ、ネットをはってませんが…。あれやろう、これも…で、力尽きること、度々です。
じゃがいもは収穫しました。
from: こたさん
2025/05/25 17:56:07
icon
にんじんおじさん様
レシート応募の凛々子が到着したのですね。さらに、ミニのアイコが凛々子っぽい…もしそうなら、苦土石灰の心配しちゃいます💦
お高い食パンが100円で…羨ましい限りです。
いちごがとっても美味しそうです。そして、ちいちゃいきゅうりは、なぜ(?_?)、ちょっと気になりました。
今週、1階リビング、キッチン+畳の部屋14畳(10年目)と2階(あと少しで5年目)のエアコンが両方壊れて、懐と体力、精神的にきつかったです。30℃のキッチン数日間、耐えました😰 1台は新品を購入、後日設置、1台は、保証で無料修理でなおりました。
from: にんじんおじさんさん
2025/05/24 19:57:17
icon
こた様



Re:ミニトマトの現状
おおぅ! ミニトマトが鈴なり。
みごとです。
凜々子は特別あつらえの贅沢な黒白マルチ。
ことしも暑くなりそうで、きっといい効果が期待できそう。
楽しみにしています。
私んち1株植えてある三二のアイコ、いつまでたっても伸び
てくれない。
いや~な予感。
そう、凛々子でないかと。
そんな騒動の最中に、レシート応募の凛々子がやってきた。
大変になりそう。
新ジャガも粒揃いでおいしそう。
高くなってるジャガイモだけに、そんなこと気にしなく
調理出来るのはうれしいですね。
我家のちょっとだけ贅沢なモーニング。
TBS系ひたすら試してランキング「食パン」1位に選ばれた
食パンの処分品を、なんと100円で入手。
日常食べてる同じメーカーと言え価格は大違い。
そして、和の心を取り入れたサラダ。
玉レタス以外は、自家品です。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
こた、