サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: がちゃまささん
2014/05/31 17:30:42
icon
暑いです(>_<)
書き込みする度に暑いと書いていますが、本当に暑いです!
今日の神戸は最高気温29℃で、家の中は既に30℃を越えています。
エアコンを点けようか、我慢しようか葛藤中です(笑)
続々と凜々子到着の報告が入って来てますね!
うちのベランダ凜々子は順調に育ってます。
4株で17個の実が付いていて、一番大きな実は500円玉くらいになっています。
花も次々に咲いているので、この暑さで一気に増えそうです。
おまけ
きゅうりの花も咲きました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全1件



from: あいりすさん
2014/05/31 19:25:53
icon
>がちゃまささま
今日は北海道も暑かったです(;´▽`A``
いやー、これはもう気分は真夏日だね! と思っていましたが、現在までの最高気温24.5℃(by NHK)
夏日ですらなかった?;;;
まあ、札幌の方では27度くらいまでいったみたいだし、体感としてはもっと暑かったですよ。うんうん。
凛々子さんの実っこが、もうこんなに大きくなっているなんて、驚きですw(゜o゜)w
今日、キュウリようにネットは張ったんですが、植え付けはまだです。
なんだか花芽が見えて来ちゃっているけど、これは取らなきゃ;
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる