サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: こんぺいとうさん
2015/02/21 10:59:51
icon
イタリアンナスの苗
発芽するかどうか?
お試しに3粒だけ、先日実験をしてみたのです。
発芽してから、双葉が出てきて現在はこんなになりました。
丁度、種が発芽してから1カ月程度です。
本葉が4枚でてきました。
ただどうしても中の状態が悪いのか
土がかびてしまいます。
このカビが増えてくると、大きくなりません。
風通しを考えておかないと。
1本は駄目になってしまいました。
その後、蒔いた種に二葉が出てきたのがあります。
順次蒔いて苗にしたいです。
トマトもアジメコショウもそろそろ準備したいですね。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全1件



from: にんじんおじさんさん
2015/02/21 19:11:11
icon
Re:イタリアンナスの苗
こんぺいとう様
もう、ナス苗がこんなに大きくなってる。
文明の武器利用とは言えすごく早い。
こっちでは種蒔きの準備も、時期も、まだ何もしてない。
ああ、あせっちゃう。
JA改革ってどうなるんでしょうね。
難しい問題ですね。
神田近くの安宿に泊まり本社での会議などで
よくJA全農ビルの横を歩きましたよ。
その時は、なぜ農業団体本部がオフイス街にって
いつも疑問に思っていました。
ちなみにおじんの住んでる団地入口にあるJAも
金融部門だけ。
予約している米の引取は離れたJA支所まで
行かなければなりません。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる