サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: トマトママさん
2016/05/31 11:25:10
icon
撤収と収穫
蕾を積みながら長いこと楽しんだ春菊、「キンレンカの定植のため撤収しました。枝豆予定地のはつか大根も、少しずつ食べ始めました。サニーレタス、ニラは食べ切
蕾を積みながら長いこと楽しんだ春菊、「キンレンカの定植のため撤収しました。
枝豆予定地のはつか大根も、少しずつ食べ始めました。
サニーレタス、ニラは食べ切れないくらいの収穫できています。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: こんぺいとうさん
2016/05/31 14:30:48
icon
トマトママ様
みずみずしくって、綺麗なお野菜ですね〜。
ラディッシュも可愛いです。
お弁当にちょっと入れたら喜ぶでしょうね。
おむすびっシュ大根ですが、畑では4メートルの
畝に6〜8本の間隔で2列で12〜16本で植えていました。
なので比較的大きな大根が出来ました。
ベランダでは横60㎝、幅が45㎝のプランターに
6〜9本位植えていましたが、2列で6本程度が
丁度いい具合の大根が出来ました。
もちろん畑の大根よりも、かなり細い大根でしたが。
小さくてもちょっとずつ間引きしながら収穫して
徐々に大きな大根を収穫しても良いのではないでしょうか?
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる