サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: こんぺいとうさん
2019/03/16 10:41:00
icon
久しぶりに再会
姉と久しぶりに会いました。
同じ東京に住みながら、お互いにメールだけで
会うことも少なくなりました。
姉の家に行き、ランチをご馳走になりました。
今半のお弁当を取り寄せていました。
いろいろとおかずが多くて食べきれないほどでした。
今半といえば人形町にあるお店で、牛肉が中心です。
牛肉の佃煮などデパートに行くと売っています。
これからはお互いにもっと年を取って行きます。
何かあったら助けていかないと、なんて思いました。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全1件



from: にんじんおじさんさん
2019/03/16 19:39:25
icon
Re:久しぶりに再会
こんぺいとう様
長期ご不在中に、こんぺいとうさんが留守宅を管理
されていたお姉さんですよね。
ほんと久しぶりです。
お姉さん宅でのおかずいっぱいのご飯。
おいしかったでしょうね。
今半?
知らんな~。
人形町!
よく利用した駅です。
営団地下鉄と都営地下鉄の乗換に利用していましたが
残念なことに上に出たことないです。
あんな昔なのにちゃんと覚えていますが、その先
どこまで行ったのかは記憶ないです。
そうそう、中目黒⇔北千住じゃなかったでしょうか。
なつかしいなぁ。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる