サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: シンディさん
2020/06/28 17:11:46
icon
紅ショウガ作り
昨日、新生姜を買っておいたので、自家製梅漬けの残った汁を使い紅ショウガを作ります。もう作るのに疲れちゃうので250グラムもあれば十分です。

職場で3人で分ける様にといただいたスティックブロッコリーです。
もう最後なので虫の被害が酷かったらしいです。
これをゆでて食べようかな。あとはワラサのカマの塩焼きとズッキーニのグラタンにします。鯛は売っていませんでした。
ちょっと見ないうちに、ミニサイズのホオズキも出来ていました。
アガパンサスも咲き始めました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全1件



from: にんじんおじさんさん
2020/06/29 00:39:08
icon
Re:紅ショウガ作り
シンディ様
すげ~、紅ショウガまで作られるとは。
皆さんいろんなもの作られてほんと器用ですね。
夏のブロッコリーって農薬嫌いの方は大変ですよね。
私も遅がけに植えたもので、今の時期すぐ青虫が発生、
ついつい農薬散布です。
ワラサのカマ塩焼きいいですね。
みをとり出す楽しさとうまい味たまんないですね。
ホオズキって、袋が食べられる方に見うけられますが、
食べられる方ですか?
暑い日のブルーって涼しそうな花ですね。
むしむしと変な天気でしたね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる