サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: にんじんおじさんさん
2022/04/30 22:42:09
コメント: 全3件
from: にんじんおじさんさん
2022/05/01 11:50:55
icon
オリーブ様
夏野菜準備が着々と。
さすがです。
それにトマトの幅広い品ぞろえ。
みごとです。
私なんてまだ苗を揃えただけ。
昨日は、遅れていたトウモロコシの直播き。
今日始めようと思っていたところ、なんとしとしと雨。
タケノコ掘り、いいですね。
掘るのは無茶苦茶大変でしょうが、新鮮そのもの。
我家は好きで何度もなんども買ってきています。
ブルーベリー黙っとけば分からないのに。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: オリーブさん
2022/05/01 09:56:19
icon
にんじんおじさん様
沢山の夏野菜の苗、すごいですね。
我が家もやっと苗を買ってきました。
(ナス2,きゅうり4,ピーマン2,シシトウ2,大玉トマト2)
他はミニトマトはこあまちゃん(到着済)中玉の凛々子トマト(未到着)を
予定しているので買いませんでした。
購入済のミニトマト(サントリーの赤と黄)、オレンジ(メーカー忘れて)は
プランターに定植済です。
タケノコ堀りやいろいろ用事ができて、なかなかできなかった母の所の土作りが
朝から5時過ぎまでかかってしまいました💦
我が家も限られた場所なので連作はしょうがないです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。





from: こたさん
2022/05/01 20:43:18
icon
にんじんおじさん様
家庭菜園の達人の方の苗、すごいですね。宿儺カボチャは、食べたことがなくて、甘龍だったかな?はあります。
ピーナツまであるんですね。
伏見甘長と甘とう美人、ピーマンはプランターに植えてしまいました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる