文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: にんじんおじさんさん
2022/12/18 17:52:28
icon
畑仕事は寒くってずる休み。久しぶりに手が空いたので今年も例年通り大根甘酢漬け作り。レシピはいつもの通り、前にcookpadから見つけてきたもの。 砂糖 150g 酢 120cc みりん (大) 2杯 唐辛子 2個畑の大根
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: シンディさん
2022/12/18 20:08:25
にんじんおじさん様一日置きに強風がやってきています。外に出ると、ふうせんおばさんみたいな顔になります。そこはマスクがあるから助かってます。ダイコンが大きくなって、もう使い放題ですね。我が家のダイコンはイマイチです。甘酢ですか?どの様なお味なのでしょう。先日、職場の人がダイコンの千枚漬け風を作って持ってきてくれました。調味液は煮立ててダイコンにかけるので、みなさんもきっと作られたことのある一品と思います。暮れに作りたいです。
スタンプを1つ獲得しました!
from: シンディさん
2022/12/18 20:08:25
icon
にんじんおじさん様
一日置きに強風がやってきています。
外に出ると、ふうせんおばさんみたいな顔になります。そこはマスクがあるから助かってます。
ダイコンが大きくなって、もう使い放題ですね。
我が家のダイコンはイマイチです。
甘酢ですか?
どの様なお味なのでしょう。
先日、職場の人がダイコンの千枚漬け風を作って持ってきてくれました。
調味液は煮立ててダイコンにかけるので、みなさんもきっと作られたことのある一品と思います。暮れに作りたいです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる