サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: シンディさん
2024/02/21 21:53:23
icon
カスベの煮付け

買い物に出なかったので、あり合わせで夕飯にしました。
友人の送ってくれたカスベ(エイ)を解凍して煮付けました。
白菜は人参とツナを入れた煮浸し、あとは天ぷらを揚げました。
昨日と比べると気温が低く、冷えてしまったみたいで、首の後ろにホッカイロを貼りました。
2〜3日前から頭痛はするし、喉は痛いし最悪です。
以前配布された抗原検査キッドを使いましたが、コロナの検出なし…ということで一安心。
ドリンク剤を飲んだらすごく楽になったので、このまま寝てしまいます。
明日から夜勤が始まるので、油断できませんね。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全1件



from: にんじんおじさんさん
2024/02/21 22:46:21
icon
シンディ様
Re:カスベの煮付け
カスべ?
エイですか。
久しくお会いしてないし、口にもしてないなぁ。
たしか、白身でしょうしょう脂がのっていておいしい
魚だったですよね。
それに天ぷら。
私好みの夕飯のよう。
ところでお体が悪いって。
ここんとこ無理されていらっしゃったから、その
疲れの反動でしょうか。
ゆっくりお体を休ませて体調をととのえて下さい。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる