サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: こたさん
2025/05/24 08:08:52
icon
ミニトマトの現状
シュガープラムと千果🍅が、たくさんの実をつけています。どちらも、2本仕立てです。赤く色付くのが楽しみです。にんじんおじさん、トマトママさんのレタス栽培
シュガープラムと千果🍅が、たくさんの実をつけています。どちらも、2本仕立てです。赤く色付くのが楽しみです。
にんじんおじさん、トマトママさんのレタス栽培を見て、今さらですが、レタス育てればよかったです。でも、ナメクジ…アブラムシ…💦
凛々子を定植しました。今年は、白黒マルチにしてみました。地温抑制&雑草防止です。ホームセンターの在庫処分で、あの高い白黒マルチが、黒マルチと同じ値段でした。50メートル買っちゃたので、当分買わずにすみます。
まだ、ネットをはってませんが…。あれやろう、これも…で、力尽きること、度々です。
じゃがいもは収穫しました。
from: こたさん
2025/06/11 20:21:39
icon
にんじんおじさん様
今日は、昨日からの雨が夕方にやみました。野菜の世話は全くできずです。
古いきゅうりの種子からの発芽ですか??後少し早く芽が出てくれたらよかったのに…ですね。ちょっと大変な数になりそうな…でも、きっと!なんとかなりますよね。
レタス、だいぶ大きくなりましたね。バラも綺麗です✨✨
凛々子は、今のところ順調です。成長が遅かったのがうそのようです。
紫陽花も咲きだしました。
from: にんじんおじさんさん
2025/06/10 18:39:16
icon
こた様

いよいよ梅雨。
いやないやな季節。
早くあけてほしいです。
プランター畑で、ちょこちょこっとゆっくり作業もしてます。
あまり動かない方がいいのでしょうが、つい貧乏症のクセで
ダメなんです。
ブラックベリー、ブルーベリーがことしもでてきました。
トッピングに使うので頂戴に上がりますね。
先程、日課の息子オカメインコの鳥かご掃除。
ガレージ下においているキュウリ育苗ケース。
なんと1個、芽が出てきた。
なんてこっちゃ。
もし、全部芽が出たら・・・
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
こた、