新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

真っ赤なトマト

真っ赤なトマト>掲示板

公開 メンバー数:28人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: シンディさん

    2017年01月21日 20時39分01秒

    icon

    カゴメ「とちおとめみっくす」いただきました~

    我が家にも「とちおとめミックス」が届きました。
    甘味と酸味のバランスが良くて、野菜が沢山入っているそうですがゴクゴク飲んでしまい
    ました。
    皿にたらしてみたら、オレンジ色をしていました。
    砂糖不使用とは思えない甘さでした。
    美味しかったです。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

コメント: 全7件

from: にんじんおじさんさん

2017年01月26日 18時34分53秒

icon

トマトママ様

カルピス、ヤクルト類もダメって!
へ~、そんな方もいらっしゃるんですね。
学生・社会人の若い頃には銭湯を利用していたんですが、
風呂上がりにコーヒー牛乳かフルーツ牛乳を飲むのが
一番の幸せでした。
この手の飲料はどうなんでしょう。

「カロリーメイト」については、発売当時(昭和60年頃)に
口にしてから食べていませんが、その時には体質に
合わなかったみたいです。
同じ頃に発売された「ポカリスエット」も苦手でしたが、
現在(夏場)は、他社品を含め愛用飲料になってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: トマトママさん

2017年01月26日 09時32分26秒

icon

にんじんおじさん様
カルピス、ヤクルトもダメです。
一番ダメなのが「ヨーグルトドリンク」
特にヤクルトは「甘さ」もダメです。
甘さで喉が痛くなります。

他にも、「カロリーメイト」のようなものもダメです。
震災の時、これらが食べられなくて、困りました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: にんじんおじさんさん

2017年01月25日 20時10分46秒

icon

トマトママ様

えっつ!
カルピスとか、ヤクルトとかもダメでしょうか。
だったら、きっと、神様が”にんじんジュース”を
当ててくれますよ。
ほんと、ほんと。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: トマトママさん

2017年01月25日 12時10分05秒

icon

にんじんおじさん様
黄色いトマト様
イチゴ味の野菜生活、感想がいろいろのようですね。
私は「乳酸風味」の飲み物が苦手です。

こんど「人参」のモニターを募集していますね。
そちらに応募しようかと思っています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: にんじんおじさんさん

2017年01月22日 19時38分49秒

icon

黄色いトマト様

朝食で「野菜生活とちおとめミックス」の試飲をしました。
感想は、カゴメ
◆第12回商品モニター◆「野菜生活100 とちおとめミックス」
に報告した通りです。
https://and.kagome.co.jp/talk/talk/products/2954/
そう、黄色いトマトさんが感じられた通りだと思います。
ドリンクとしてはすごくおいしいです。
でも、「野菜生活」としてはちと物足らないと言うか野菜の
味が消えていますね。

<参考>
私の感想報告です。

「野菜生活100 とちおとめミックス」朝食に試飲させて頂きました。
 みなさんの報告の通り男女・年齢を問わず万人受けする甘さ、酸味、
 ヨーグルト風味がうまくかみ合った口当たりのいいジュース。
 それに後味も、すっきりしていて最良と思いました。
 開発スタッフの技能のすばらしさに感服です。

 ただ、野菜好き人間にとってはちと不満です。
 野菜臭さがない!
 あまりにもフルーツ味と乳酸菌ラブレ味がメインになり過ぎて
 野菜味が置き去りされているような思い。

 もう少し癖のある野菜ジュースをかもし出してくれると、もっと
 嬉しかったと思いました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

k

from: 黄色いトマトさん

2017年01月22日 17時22分37秒

icon

にんじんおじさんへ
 「野菜生活とちおとめミックス」のみましたか?
正直言って、ガッカリです。野菜生活は健康飲料の筈、清涼飲料水としてならサッパリとした
後味のいい飲料だと思うが、健康飲料の野菜生活なら飲みごたえが無く如何なものか。
 にんじんおじさんの感想も教えて下さい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: にんじんおじさんさん

2017年01月21日 21時03分25秒

icon

Re:カゴメ「とちおとめみっくす」いただきました~

シンディ様
シンディさんちにも「野菜生活100 とちおとめミックス」が
届いたんですね。
みんなに届くと嬉しいんですが・・・・
ジュースの色が「オレンジ」 ?
イチゴの赤じゃなくオレンジとは、人参の色でしょうか。
明朝飲むのが楽しみです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト