新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

真っ赤なトマト

真っ赤なトマト>掲示板

公開 メンバー数:28人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: たまうらひょんさん

    2018年04月30日 10時10分55秒

    icon

    到着!

    にんじんおじさん様
    サークルの皆様
    ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

    昨日、4/29 凛々子ちゃん、我が家に到着しましたー\(^^)/
    まずはたっぷりお水をあげて、後程ポットに植え替えようと思います(^_^)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: こんぺいとうさん

2018年05月03日 10時02分17秒

icon

たまうらひょん様

黄色の桜、私もまだ見たことありません。
後ろの八重桜の色とコントラストが良いですね。
黄色の桜を引き立ててくれるようです。
奇麗な桜の写真、有難うございました。

凛々子さん、もうポットに植え替えたのですね。
きっと愛情に答えてくれますよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: シンディさん

2018年05月02日 22時12分48秒

icon

たまうらひょん様

「御衣黄」ですか。
緑色のさくらの花って珍しいし、見てみたいです。
中心部分が赤いのですね。八重咲きでとてもきれいですね。

凛々子さん、一回り大きいポットに移していますね。
ほっとした様子。どんどん大きくなれますね。
カゴメのトマコミを見ると、届いた凛々子さんをすぐに定植、しかも、花の
寄せ植えのようにしている方が結構多くて心配になりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: トマトママさん

2018年05月02日 21時45分17秒

icon

たまうらひょん様

緑の桜、昨年も見せていただきました。
珍しいですね。
黄色い桜は時折見かけますが、緑は見たことがありません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

from: にんじんおじさんさん

2018年05月02日 20時35分06秒

icon

たまうらひょん様

「御衣黄」 ?
うん、黄桜酒造で咲いていた「キザクラ」にそっくり。
その「御衣黄」の下で越乃寒梅なんぞ飲んだらきっと最高!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: たまうらひょんさん

2018年05月02日 20時10分57秒

icon

にんじんおじさん様
こんぺいとう様
シンディ様

コメントありがとうございます‼️
ポットに植え替えてみました。
こんぺいとう様の凛々子ちゃんはもう蕾が見えているんですね、楽しみですね~😊

もう一枚の写真は、「御衣黄」
いつぞやの年に投稿したかも知れませんが緑の桜です❗近所の公園に咲いています。みどりの日の頃に咲くとか…今年は例年より早くてもう終わり頃です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

from: シンディさん

2018年04月30日 22時25分02秒

icon

たまうらひょん様

スタイル抜群な凛々子さんですね。
我が家にも早く来てほしいです。
休日は近くの湖に行ってみました。
クレソンには花が咲いていました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: こんぺいとうさん

2018年04月30日 13時23分06秒

icon

たまうらひょん様

凛々子さんが到着ですね。
これから大きく育って、美味しい実が
沢山取れると良いですね。
私も頑張ります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: にんじんおじさんさん

2018年04月30日 13時15分43秒

icon

Re:到着!

たまうらひょん様
無事、凛々子が届いてよかったですね。
それに今夏は暑い夏になるとか。
だったら、トマトもいっぱとれそう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト