サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: こんぺいとうさん
2018/11/26 08:19:56
icon
ベランダの野菜
10月に種を蒔いたら、こんなに早く大きくなりました。
今年は暖かい日が多いから、生育も早いのかも。
小松菜はそろそろかき採り収穫も出来そうです。
味噌汁やうどんにも使えそう。
ほうれん草もだいぶ大きくなってきました。
少し間引いたほうが良いのかも。
白カキチシャも大きくなり、かき採り収穫してます。
食べきれないほどあっちこっちで生えて大きくなりました。
季節外のサツマイモです。
先日、つるを挿しておいたものがビニールの中で
元気に葉を茂らせています。2~3年後に掘ってみたいと思います。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全2件
from: トマトママさん
2018/11/26 08:36:15
icon
こんぺいとう様
軟らかくて美味しそうな葉野菜達ですね。
それに「サツマイモ」、今年の春には、なんとかかスーパーの芋から、挑戦したいと思ています。
そういえば、KAGOMEのサイトに「常温6か月保存・サツマイモ」というのがったので、現在挑戦中です。
上手くいけば、その芋から発根させられるかもしれません。
「ニンニク」の保存は、8月21日開始の実験をしていますが、今のところ、芽も出ず、しぼみもせず、フレッシュな状態で保存できています(^^♪
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: にんじんおじさんさん
2018/11/26 15:34:48
icon
Re:ベランダの野菜
こんぺいとう様
小松菜もホウレンソウもやわらかそう。
順調ですね。
間引き菜は生でも食べられそう。
いや、白カキチシャがあるから十分ですね。
サツマイモの冬栽培?
なんと大胆な。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる