サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: にんじんおじさんさん
2021/11/17 19:47:02
icon
鬼まんじゅう
今日のおやつに「鬼まんじゅう」が出てきました。これは、名古屋の食品問屋が発売している「和っ簡単!鬼まんじゅうミックス」150gにサツマイモを入れ蒸して
今日のおやつに「鬼まんじゅう」が出てきました。
これは、名古屋の食品問屋が発売している
「和っ簡単!鬼まんじゅうミックス」150g
にサツマイモを入れ蒸しています。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: にんじんおじさんさん
2021/11/20 00:49:08
icon
トマトママ様

「金華鯖」?
初めて聞きましたが、脂がのってるって。
おいしいだろうな。
きっとしめ鯖にしたら最高。
でもね、うちのおばばサン酢サバ一度もしてくれたこと
ないんです。
コンロの保温機能って、もしかしてIH調理機でしょうか?
我家にはない機具なもので・・・
そうそう、パープルスイートロードって紫芋ですよね。
家庭菜園を始めた時作った品種のようです。
ただ、スィーツとしては最適なんでしょうが、焼いても
煮ても今一つ。
以降作っていません。
里芋がいっぱいですか。
いろいろ料理が楽しめますんr。
ただ前処理が大変そうです。
今夕の月食は見られましたか?
私の方、薄雲が出てましたそれでも見れました。
ただ、遠くの電柱からのアームが入ってしまいました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる