サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: トマトママさん
2023/04/26 09:20:33
icon
あれっ?
コメントが消えていた!?
書きかけで、長時間放置していると、「投稿する」の後でも「無効」になるのかも・・・。
「シドケ」は年に一度は食べたい山菜なので、自分で育てているのですが、気が付くと葉が開いて「モミジガサ」状態に。今年は無理かもしれない。
「コゴミ」、いつの間にか葉が開いていて「ハット」気が付くのですが、こちらは収穫後に長期間芽が上がってくるので、食べそこなうことなく、何度か楽しめます。
「行者ニンニク」は、生育に支障がなさそうな葉を収穫し、昨夜「餃子」にしました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


