サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: トマトママさん
2023/08/25 16:03:45
icon
今朝の整枝
朝整枝しました。
キュウリはいつの間にか、見えないところに巨大化していました。
茄子の奥が水茄子、手前が普通の茄子です。
一番おっきいきゅうり、何にしようか・・・。
朝・晩キュウリが並ぶ食卓です。
ピーマンとミミニパプリカ、既に区別が付かないくらい枝が混雑しているので、手当たり次第収穫しています。
ゴーヤは一寸目を離すと黄色くなり出してしまっています。最近はワタを取らずに、調理するようになりました。
左は佃煮、右は味噌炒め。味噌炒めが美味しくて、御飯にかけたりしてしまいます。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全1件



from: にんじんおじさんさん
2023/08/26 01:31:16
icon
トマトママ様
Re:今朝の整枝
スゲ~、今日もいっぱいの収穫。
それに整枝までされたって。
この暑いのにものすごく頑張られますね。
私なんて、キュウリ、ナスなど最初から一度も。
トマトも途中より放置。
毎日、午前と夕方に少しづつ畑仕事。
それも、水やりと草取りだけ。
きょうも雑草を、ごみ袋(大)3袋収穫してきました。
雑草畑がなくなるのは、いつのことか。
ゴーヤの佃煮、味噌炒めといろいろ工夫されてますね。
おいしそうでアルコールにも合いそう。
ただ、味噌炒めは食べたことないですが、いけそうです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる