新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

真っ赤なトマト

真っ赤なトマト>掲示板

公開 メンバー数:28人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: たまうらひょんさん

    2015年11月23日 21時36分34秒

    icon

    ご無沙汰しております

    にんじんおじさん様
    サークルの皆様

    大変ご無沙汰してしまい、すみません??⤵

    実は、皆さんには影響無かったと思うのですが、7月中旬に、ビーチ携帯版がサービス終了となり、古い携帯電話からはアクセス出来なくなりました?
    我が家はパソコンも無いため、閲覧も出来ない日々が続き、
    その他のサイトも、ガラケーからは利用出来ないことが多くなってしまいました…

    一念発起し、8月末にスマホに変えました?
    (だったらもっと早くサークル参加しろって感じですが?)
    折しも、職場で2名欠員が出て、ちょっとヘトヘトにもなっており、すっかりサボってしまいました。ごめんなさい?

    でも、凛々子は元気に育ってくれて、沢山収穫できました❗

    画像は本日収穫した秋実です?
    しばらく放っておいたのですが、大小合わせて20個?
    うれしい限りです❗

    また時々、顔出しますので、よろしくお願いいたします?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: こんぺいとうさん

2015年11月25日 08時28分07秒

icon

たまうらひょん様

お久しぶりです、お元気でしたか?
スマホ、私は使いこなせそうもなくて、
いまだにガラケーです。
あまり使いませんから、スマホは必要ないかも。
もっぱらPCです。

凛々子さん、きれいで美しいですね。
今の季節、貴重ですね。
私は早くに凛々子さん、終わりましたが
畑でこぼれ種で大きくなった凛々子ジュニアが
小さな実を付けています。
これって大きくなるかどうか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: にんじんおじさんさん

2015年11月24日 22時55分57秒

icon

たまうらひょん様

スマホは、すでに手中に収められた様子。
すげ~早いこと。
たいしたものです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: シンディさん

2015年11月24日 22時14分14秒

icon

たまうらひょん様

新潟にお住まいですよね。
まだ真っ赤で綺麗な実がとれるのですか。すごいですね!
とても美味しそうです。
ビニール・ハウスにしているのですか?
このあたりは、温暖であっても何かをかぶせる様にと
オーナーのにんじんおじさまにアドバイスをしていただいたばかりです。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: たまうらひょんさん

2015年11月24日 21時48分08秒

icon

にんじんおじさん様
トマトママ様

私もスマホは難しそうだと、中々切り替えには勇気が必要だったのですが、不便さには代えられず、決心しました?

初めはメールを打つのもままならず、電話もすぐには出られず…
でも、思えば携帯電話を持ち始めた時もそうだったな~と?

慣れてしまえば、便利です❗
あまり使いこなせてはいませんが。
タブレット、勧められるままに、契約しましたが、使用頻度はかなり低いです?
我が家はもっぱら、第二のテレビとして利用しています?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: トマトママさん

2015年11月24日 08時37分43秒

icon

たまうらひょん様
ほんと、お久しぶりです(^^♪
お忙しかったようですが、立派な凛々子お育てですね。
この時期にも、こんな立派なトマトが収穫とは……言葉が見つかりません。

スマホ、私も最近必要を感じているところです。
目下のところ、「ガラケイ+タブレット」にしようかと、カタログとにらめっこ中です。
それ程高スペックのものはいらないのですが、解像度だけはこだわりたいのですが。
なかなか決まりません。
外出先での利用が目的なのですが、家のなかはwifi環境なので、結構使い勝手も良いかも、などと思っています。
0円端末がなくなる前に、決めなくっちゃ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: にんじんおじさんさん

2015年11月24日 00時58分02秒

icon

Re:ご無沙汰しております

たまうらひょん様
お元気の様子よかったよかった。
ビーチへのアクセスがいろいろ不便になっていたんですね。
大変だったですね。
それにしてもスマホとは。
難しいといわれる文明の機器をこなされるとは若い方はすごい。

いまだこんなきれいな凛々子がとれるんですか。
しかもいっぱい。
こっちも、すげ~!

お仕事もハードな様子、無理をしないで頑張って下さい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト