新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

真っ赤なトマト

真っ赤なトマト>掲示板

公開 メンバー数:28人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: にんじんおじさんさん

    2021年04月24日 15時37分22秒

    icon

    カゴメトマト苗到着!

    本日、&KAGOMEよりこあまちゃん苗が届きました。
    当選の内、一回目配送分となります。
    みなさんはいかがですか?
     ※カゴメ苗が届いた方ご連絡くださいね。

    同じ日に、家庭菜園達人からカゴメ凛々子苗をいっぱい頂きました。
    他に、千果ルイ60のトマト苗も。
    いづれも草丈30㎝ほどの大苗です。
    さっそく、凛々子をトマト畝に植付しました。

    家庭菜園達人の育苗ハウス

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5

コメント: 全11件

from: にんじんおじさんさん

2021年05月26日 22時19分33秒

icon

コーヒー大好き様

心臓の病気ですって。
心臓って怖いんですよね。
心不全って病名はよく耳にするんですが、近辺に
なった方がいないのでよく分からないです。
いづれにしても無理をされず、早くよくなられること
願ってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: トマトママさん

2021年05月26日 12時05分13秒

icon

コーヒー大好き様

「心不全」とは、大変!!
どの臓器も大切ですが、心臓は一番大事なように思っています。
大切になさってください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: コーヒー大好きさん

2021年05月26日 11時42分56秒

icon

ご心配をおかけしました。心臓肥大による心不全でした。ボチボチ無理をしないでやっていきます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: トマトママさん

2021年05月05日 06時17分23秒

icon

コーヒー大好きさん

この時期の「体調不良」心配だったことと思います。
ご自愛くださいますよう(^^♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: にんじんおじさんさん

2021年05月02日 20時07分47秒

icon

コーヒー大好き様

えっつ!
緊急入院ですって?
体調不良って?
疲労? 心臓? 肺? 
ほんと無理をされないで好きなことだけ、ぼちぼちと
ゆっくりして下さいね。
そしていつまでも健康体で過ごせるよう、お互い
頑張っていきましょうよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: コーヒー大好きさん

2021年05月02日 19時06分40秒

icon

体調不良で、入院させられましたが、ぼちぼちと、無理をせずに「こあまちゃん」を育てていきます。メールをいただいて、心強く思いました。ありがとうございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: にんじんおじさんさん

2021年04月26日 01時13分19秒

icon

みかりん様

よかったよかった。
これでトマトの夏を一緒に楽しめますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みかりんさん

2021年04月25日 22時21分27秒

icon

にんじんおじさん様

ありがとうございました😄
無事に苗が届きました〰️🎶
何とか、植えてみました❗️
ご心配おかけしました😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: コーヒー大好きさん

2021年04月24日 20時59分59秒

icon

今年こそは上手に育てたいと思っています。トマコミを参考にしながら。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: にんじんおじさんさん

2021年04月24日 19時57分08秒

icon

コーヒー大好き様

無事こあまちゃんが到着とのこと、よかったですね。
これで一緒に夏をいっぱい楽しめます。
とくにこあまちゃんは鈴なりが楽しめるとのこと
がんばりましょうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: コーヒー大好きさん

2021年04月24日 18時51分26秒

icon

当選メールをいただいて、今日17時にこあまちゃんが無事届きました。早速、定植しました。無事に育つといいなあ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4