サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: トマトママさん
2023/04/26 09:27:32
icon
美しすぎる山草
春に芽が上がってくるとほっとします。
蕾が付くと、又うれしくなります。
花の時期は短いですが、つぼみも鑑賞でき、実もまた「赤いダミー」と「黒いホントの実」が混在して、晩秋を彩ります。
暖かい時期に開花してしまうと、あっという間に終わりますが、今年は気温の低い日も続いて、長い期間たのしんでいます。
夕方から朝は蕾を閉じています。
日が昇るにつれて、開いてきます。なので、雨や曇りの日は閉じます。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全1件



from: にんじんおじさんさん
2023/04/26 10:16:05
icon
トマトママ様
Re:美しすぎる山草
こちら、本降りの雨。
今、歯医者より戻ったところなんですが、車乗降り
の傘を差したり閉じたりだけでびっしょり。
ここでのコメント投稿、途中用事など時間をちょっと
開けると消えてしまうこと度々。
その場合、どうしたことか再度「コメントする」を
クリックするとコメントが残っていたこともあって
ほっとしたことも。
先日(4/22)、速報メールでタイトル変換ミスで
書き換えようとした折、反応悪く二度叩いたら変換
修正されぬまま送信されてしまうことに。
このきれいな山野草は、ヤマシャクナゲでしょうか。
まんまるな純白、かわいくっていいですね。
コゴミ、深い山の宿に出されるような貴重なしな。
天ぷらしか食べたことないですが・・・
行者ニンニクでの餃子。
珍しい食べ方をされるんですね。
あれやこれやすご~いです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる