サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: シンディさん
2023/07/26 09:11:52
コメント: 全3件
from: シンディさん
2023/07/26 12:48:57
icon
トマトママ様
イボイボのキュウリ四葉は、パリパリ食感がハンパないです。
でも、普通のキュウリの方が水分・香り・甘みで勝っていると思います。
四葉は、比較的よく採れますし、食感が好きで毎年タネを蒔いています。
完熟の桃、香り、甘みが伝わってきました。
凄いです。美味しそうです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。




夜勤明けでちょっと眠いし、外は結構アチチチ…になっていました。
from: にんじんおじさんさん
2023/07/26 20:14:18
icon
シンディ様

Re:凛々子の子です
夜勤明け?
そりゃ大変です。
この暑い中でのお仕事ご苦労様です。
畑での仲間に看護婦さんがいるんですが、これまで手術室勤務
だったのが、最近、病棟勤務に異動。
はっきり分かりませんが、非常に不規則で畑仕事が出来ずじまい
とか。
出勤前の朝早くとか、仮眠あととかにされています。
当然主婦業も。
その方は、自分所有畑で、どうしても畑作業しなければならない
運命なんです。
凛々子のいい色。
きれいじゃないですか。
赤と黄のアイコなどもいっぱい。
りっぱりっぱです。
今日の収穫です。
ゴーヤは初収穫です。
今年初めて大玉トマトに裂果。
暑さでやられたんでしょうね。
午前の収穫野菜の写真です。
夕方に出掛けたおり、雷雨に見舞われ急いでキュウリ1本を
収穫しています。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる