サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: Dr. スリップさん
2019/07/30 16:51:12
-
from: Dr. スリップさん
2019/07/28 09:03:20
-
from: Dr. スリップさん
2019/07/26 09:21:59
-
from: Dr. スリップさん
2019/07/23 12:42:54
-
from: Dr. スリップさん
2019/07/21 16:36:44
-
from: Dr. スリップさん
2019/07/20 16:03:01
-
from: Dr. スリップさん
2019/07/17 18:45:21
-
from: Dr. スリップさん
2019/07/15 08:19:04
-
from: Dr. スリップさん
2019/07/11 22:28:00
-
from: Dr. スリップさん
2019/07/11 09:37:05





真夏の緑深い生山駅で、単線閉塞区間の交換を待つ、貨物列車牽引のC58403号機。向こうから気動車キハ20がやって来ます。このシゴハチは舟底テンダーの後期型です。 
冬の黎明時、京都目指して走り込む、D51牽引の貨物列車。 
下り通勤通学列車がプラットフォームに滑り込んできます。 


荒野の単線をC5547号機牽引の下り旅客列車が行きます。次いで59696号機牽引の上り貨物列車が行きます。そして、普段は牛たちが横断します。 
土砂降りの中を激走する、C57牽引の旅客列車。天気が良ければ背後に鳥海山の雄姿が見えたのです。残念! 
この日は蒸機はほとんどで払っていましたが、いつもは、D51や桜井線のC11や奈良線のC12などが待機しています。 
石炭を満載してまさに出撃するC6015号機。鹿児島のハドソン達はみんなきれいに磨かれていました。 
馬堀駅から京都へ向かって発車して間もなくの、C57127牽引の通勤用旅客列車。 
峠路を越えるD51重連牽引の鉱石運搬専用列車。 
寝台急行安芸を牽引するC6215号機。ヘッドマークが目立っています。