新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

読書好き?

読書好き?>掲示板

公開 メンバー数:103人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: チミさん

    2007年12月24日 00時26分54秒

    icon

    「小美代姐さん花乱万丈」 群ようこ

    「小美代姐さん花乱万丈」 群ようこ 集英社

    大正生まれの巨大女児、美代子さんの波乱万丈ならぬ、花乱万丈な人生。
    れおさんお薦め本、読みました〜。
    笑わせてもらいましたよ^o^/
    群さんの小説は初期の頃のを数冊読んだきりで、どちらかというとエッセイの方が好きだったんですが、認識を改めます!
    「あたし、態度が大きいんじゃなくて、体が大きいんです」の一言は大笑いです。
    続編を予約してこよう〜っと。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    れお

コメント: 全7件

from: チミさん

2007年12月28日 12時09分11秒

icon

「実はね。」
> チミさん、小田さんのファンだったんだ〜 (^-^) 

今はほとんど聞いてないけど〜^^;
高校時代にクラスみんなではまってて、牧君の持ってるオフコースのレコードは
本人の手元に戻る暇がないくらいだったのよ(笑)
ちなみに今はゴスペラーズが好きっ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: れおさん

2007年12月27日 22時07分00秒

icon

「財津さん〜」
すばるさんはチューリップなんだ〜 《虹とスニーカーの頃》だっけ?そんな曲あったよね、ラジオに初めてリクエストしたのがこの曲だったんだよ〜 不採用だったけど(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: れおさん

2007年12月27日 21時57分13秒

icon

「Re:ちょっと興奮気味のあたしです。」
チミさん、小田さんのファンだったんだ〜 (^-^) 親友とは高校からの付き合いでして、かな〜り 影響受けました (o^o^o) 一緒にコンサート行けなかったのが心残りだなぁ…  ちなみに私のお気に入りアーチストはスピッツですよ (^O^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すばるさん

2007年12月26日 10時36分13秒

icon

「Re:ちょっと興奮気味のあたしです。」
> すばるさんには茶化されそうだけど、実は地味に小田ファンのあたしです。
======RES!======
とことん音楽の趣味は合わないね〜私は財津さんのチューリップ派!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: チミさん

2007年12月26日 02時33分46秒

icon

「ちょっと興奮気味のあたしです。」
> 寝てる時間なんだけど、何故起きているのか? 

れおさんのプライベートが垣間見えて、ファンには嬉しい一報!(笑)

すばるさんには茶化されそうだけど、実は地味に小田ファンのあたしです。
いいものは世代もジャンルも超えるのだ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: れおさん

2007年12月26日 00時31分37秒

icon

「いつもなら」
寝てる時間なんだけど、何故起きているのか? それは熊本にいる親友が小田和正の長年のファンでして、今テレビでクリスマスの約束って番組やってるからなの。 彼女、夜遅くまで仕事だからはたして見ているかどうか…見ていますように〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: れおさん

2007年12月26日 00時15分39秒

icon

「Re:「小美代姐さん花乱万丈」 群ようこ」
そう、続編! 借りれましたか? こちらも面白く読めます (^O^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト