新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

読書好き?

読書好き?>掲示板

公開 メンバー数:103人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: すばるさん

    2008年10月23日 11時14分32秒

    icon

    女流作家◎○…★

    「ワイルド・スワン」ユン・チアン
    「恋愛中毒」山本文緒★
    「恋人はいつも不在」唯川恵
    「博士の愛した数式」小川洋子★
    「センセイの鞄」川上弘美
    「欲望」小池真理子
    「演歌の虫」山口洋子
    「海のふた」よしもとばなな
    「東京の女」山口洋子★
    「ザ・ラスト・ワルツ」山口洋子
    「TUGUMI」吉本ばなな★
    「男の極楽」山口洋子
    「夜のピクニック」恩田陸
    「キッチン」吉本ばなな
    「カチューシャ」野中ともそ
    「蹴りたい背中」綿矢りさ
    「サンネンイチゴ」笹生陽子
    「日毎の美人」田辺聖子
    「いつかパラソルの下で」森絵都
    「対岸の彼女」角田光代
    「鏡をみてはいけません」田辺聖子
    「家にいるのが何より好き」岸本葉子
    「つかず離れず、猫と私」岸本葉子
    「ナラタージュ」島本理生
    「三十過ぎたら楽しくなった!」岸本葉子
    「空中庭園」角田光代
    「くうねるところすむところ」平安寿子
    「その夜、ぼくは奇跡を祈った」田口ランディ
    「県庁の星」桂望実
    「からくりからくさ」梨木香歩
    「さくら」西加奈子
    「窓ぎわのトットちゃん」黒柳徹子
    「Bランクの恋人」平安寿子
    「かもめ食堂」群ようこ
    「沈まぬ太陽」山崎豊子
    「今夜は心だけ抱いて」唯川恵★
    「ミーナの行進」小川洋子
    「女たちのジハード」篠田節子★
    「しいちゃん日記」群ようこ
    「風に舞うビニールシート」森絵都
    「DIVE!!」森絵都★
    「Lady,Go」桂望実
    「ネバーランド」恩田陸
    「桜ハウス」藤堂志津子
    「死日記」桂望実★
    「りかさん」梨木香歩
    「Run!Run!Run!」桂望実★
    「バッテリー」あさのあつこ
    「一瞬の風になれ」佐藤多佳子
    「風が強く吹いている」三浦しをん
    「茉莉花の日々」加藤幸子
    「枯れ蔵」永井するみ
    「リピート」乾くるみ
    「雪の断章」佐々木丸美
    「イニシエーション・ラブ」乾くるみ
    「弥勒の月」あさのあつこ★
    「夜叉桜」あさのあつこ★
    「キュア」田口ランディ★
    「ランナー」あさのあつこ
    「サクリファイス」近藤史恵★
    「西の魔女が死んだ」梨木香歩
    「ラン」森絵都
    「カゼヲキル」増田明美
    ----------------
    以上、ここ5年間で読んで◎○の評価だった女流作家作品でした。
    ★は今の時点で思い返してもお薦め。
    ところで、乾くるみって女性なの?(笑)


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全3件

from: すばるさん

2008年10月25日 15時42分01秒

icon

「Re:Re:女流作家◎○…★」
> 仙川 環もねー。
================
中途半端で終わっちゃう「ししゃも」だったっけ?
あ〜ししゃも食いたくなった(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すばるさん

2008年10月23日 18時53分50秒

icon

「Re:女流作家◎○…★」
> ご存知だと思いますが、それでもあえて書きますが、乾くるみは男性です。
================
初耳です〜(笑)ミステリー作品ってあんまり興味ないからね〜
高村薫が♀で北村薫が♂で桜庭一樹が♀で…
よく分からん(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: リゲルさん

2008年10月23日 18時39分57秒

icon

「Re:女流作家◎○…★」
> ところで、乾くるみって女性なの?(笑)

ご存知だと思いますが、それでもあえて書きますが、
乾くるみは男性です。
紛らわしい筆名ですよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト