新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

読書好き?

読書好き?>掲示板

公開 メンバー数:103人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: きょうちゃんさん

    2011年09月18日 22時51分13秒

    icon

    映画篇 ←なんて読むの?

    映画篇 金城 一紀

    五つの物語の短編小説なんだけど、映画を通じて繋がってる感じのお話し。友情、正義、ロマンス、復讐、クスクスって笑えるシーンと涙がほろりと出そうになるシーンもあって、久しぶりにいい感じの本だった。
    愛っていいなぁ。

    次もこの人追ってみようかな。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: きょうちゃんさん

2011年09月21日 08時04分24秒

icon

「Re:映画篇 ←なんて読むの?」
やっぱりそうですよね?「へん」で変換したら出てきましたもん(笑) ありがとうございます(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: superamexさん

2011年09月20日 13時15分47秒

icon

「Re:映画篇 ←なんて読むの?」
えいがへん では?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すばるさん

2011年09月20日 00時41分00秒

icon

「Re:映画篇 ←なんて読むの?」
この板を立ち上げたのが2006年だからね〜。
読書にのめり込んだのが2004年だから、2年間のブランクがあります。2〜300冊分は全く紹介してないわ。
その頃は好きも嫌いも分からず手当たり次第読んでたから(^_^;)
村上春樹、吉本ばななとか図書館にあったものは全部読んだよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: きょうちゃんさん

2011年09月19日 22時04分10秒

icon

「Re:映画篇 ←なんて読むの?」
あぁ〜、そっち系の人か(笑) すばるさん相変わらず物知りだね〜。あ、本知りっていうのかな?

ここにアップしてないで、読んだものもあるでしょ〜。ダメだよ、情報はちゃんと共用しないと!←

ガラスの巨塔って知ってる?あれ実話かな?なかなか面白かった。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すばるさん

2011年09月19日 19時04分55秒

icon

「Re:映画篇 ←なんて読むの?」
はちゃめちゃははちゃめちゃで面白いよ。
「GO」とか「レボリューションNo.3」あたりはお薦め出来ます。
新作の「レボリューションNo.0」も懐かしくて良かったし。
荻原浩とか読むよりも10倍はまし! (笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: きょうちゃんさん

2011年09月19日 18時43分32秒

icon

「Re:映画篇 ←なんて読むの?」
そうなの?この期に及んでコケたくない(笑)じゃぁ辞めとこーかなー。とりあえず、読みかけの本処理しちゃぉ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すばるさん

2011年09月19日 17時07分17秒

icon

「Re:映画篇 ←なんて読むの?」
金城一紀のまじめ(^_^;)な小説の方が珍しいんじゃないかと。
ハイティーンが主人公のはちゃめちゃストーリーが得意な人だし。
しっとりと深みのあるものを求めるとこけるよ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト